S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ



  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -

うんこ我慢黙示録カイジ

 くそワロタ
  • 2010.02.28 Sunday
  • にゅーす
  • 04:41
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

「あしたのジョー」が山下智久主演で実写映画化へ


バカ、ふざけんな! ぜってー反対! ぜってー見ねぇ!


つまんないオチ


面と向かって言ってやりたい


正論


こりゃなんか出るかもな、、






ロッピーみたいになる 賭けてもいいぜ


ふむ、納得




こんなのヤギじゃない!


病気だけは気をつけてね


これは古い手
拙者ががセンター受けたはるか昔にも、これを逆手に取った出題があったでござるよ


読んでないw

  • 2010.02.17 Wednesday
  • にゅーす
  • 20:42
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

日経平均200円超高、海外勢の買いが押し上げ

  [東京 17日 ロイター] 東京株式市場で日経平均は大幅続伸。海外投資家の買いが観測され、前日終値比で200円を超す上げ幅で前引けた。午前の東証1部の売買代金は5781億円と、前日までの2日間と比較して商いが膨らんでいる。

 欧州系の買いが先行したほか、商品投資顧問業者(CTA)のショートカバーも入り上げ幅が拡大したという。春節明けの香港市場は堅調に推移しており、午後の手がかりとなりそうだ。

 前場の東証1部騰落数は値上がり1371銘柄に対して値下がり187銘柄、変わらずが110銘柄だった。

 きょう午前の東京市場は商いを伴った上昇となった。16日の欧米株の上昇が好感され、輸出株を中心に幅広く買われた。ギリシャの債務問題については、解決したわけではなく引き続き市場の重しになるとの見方があるものの、欧州連合(EU)が最終的には資金繰りの援助をすると言及したことで、「いったん警戒感は後退した」(国内投信)とみられている。



  • 2010.02.17 Wednesday
  • にゅーす
  • 12:18
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

任天堂の発表内容がついにリークされた!?

第三の電子書籍メディアが任天堂から発表だと? という噂 噂ね


「ずるい」、石原都知事が米国批判 トヨタのリコール問題で
そこにしびれる あこがれる


そしてデフレスパイラルへ(PBはプライベートブランドの略 いまさら人ry)


スケールがぶっとびすぎてて「すげぇ」としか言えない


伝説のAV男優西村とおるの日記より この人ぐらいになると何言ってもいいよね


最大の魅力がさんまの娘ってことだけだよね


これは知ってた けど、なるほどですよ


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄〜っ!


興奮した


教本を一回読んでみるべきだと思うよ こんなときのためのアマゾンだよ


140文字以上書きたい人向けのついったーってことでいいの? 結局わかんない


  • 2010.02.16 Tuesday
  • にゅーす
  • 21:37
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

「告白至上主義」のウソ

今の非モテは、フィクションを盛り上げる「告白至上主義」が生んだ被害者
納得できるなぁ。手をつなぐとこまでいけば告白なんてしなくても最後までいけるよね
逆もまたしかりだけど


拙者はいつも自分のしゃべりを録音して練習します
精神的ハードルが高いぶん、本番ではほとんど緊張しなくなります


みんな親孝行しようぜ


将来性あると思う、でも「買い」かどうかって言われたらわかんないね


人間短期間でこうまで変われるんですな。「金髪ブタ野郎」って言ってた人思い出した



大野君の顔がw


一夜限りとかならアリかな


この齢になるとほんとにどうでもよくなるよ


カニ食べたいよー
  • 2010.02.14 Sunday
  • にゅーす
  • 23:34
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

平井アナが失態、収録中に鼻水垂れ流す

 

なんでカットされなかったんだろ?


  • 2010.02.14 Sunday
  • にゅーす
  • 11:27
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

「泥酔会見の写真はないの?」

故中川昭一氏のカレンダーに全国から注文殺到→テレ朝・吉澤アナ「泥酔会見の写真はないの?」
本人も「しっまった!」って思ったかもしれないけど
しばらく夜は一人で歩かない方がいいレベル


「頭がいい」ってのと「仕事ができる」ってのは全然違うんだぜっていうような感じ


こういうの見るたびに、そんなん覚えなくてもいい感じで使えるようにしてくれよ
っておもっちゃうんだ


画像ね


罰ゲームなんだよ たぶん
  • 2010.02.10 Wednesday
  • にゅーす
  • 20:29
  • comments(1)
  • trackbacks(0)

阿部寛、初の刑事役に

 俳優、阿部寛(45)が4月スタートのTBS系連続ドラマ「新参者」(日曜後9・0)で初めて刑事役で主演することが9日、分かった。

 原作は人気ミステリー作家、東野圭吾氏(52)の「加賀恭一郎シリーズ」の最新作。昨年9月の発売から半年間で38万部を売り上げた。同局系「流星の絆」(08年)やフジテレビ系「ガリレオ」(07年)など、数々の原作本がドラマ化された東野氏と、TBS系「ドラゴン桜」などのヒットを飛ばした阿部は、今回が初コンビとなる。



これは楽しみだーー
  • 2010.02.10 Wednesday
  • にゅーす
  • 12:47
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

押尾被告の保釈請求却下

東京・六本木ヒルズのマンションで昨年8月、合成麻薬MDMAを一緒にのみ、死亡した飲食店従業員田中香織さん=当時(30)=に対する保護責任者遺棄致死罪などに問われた元俳優押尾学被告(31)の保釈請求について、東京地裁は9日、却下する決定をした。

  • 2010.02.09 Tuesday
  • にゅーす
  • 21:19
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

鳥山明氏が首を縦に振らない

「ドラゴンボールのパチンコ化、鳥山明氏が首を縦に振らない」 版権ものパチンコ、ネタ枯渇…加熱する版権争奪戦
少し前は鳥山かっけーと思ってたけど、今はどっちでもいいよ。
「改」やっちゃった時点でね、もうね、、


この告白までが演出でしょ


楽に金は稼げないのかな?


さっそくリンク張ってみたw


個人的には日本人男子の中で一番ダントツに男前だと思います
ジャッキーも好きだw


笑えるけど、、笑えない、、


イイ!


最近はソニーを応援したいんです


ほんとうにどうでもいい
  • 2010.02.09 Tuesday
  • にゅーす
  • 20:16
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

| 1/5PAGES | >>